レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

共謀罪反対!抗議行動ダブルヘッダー

2017-05-16 22:26:44 | Weblog

 日弁連有楽町駅頭街宣  演説の始まり

  野音会場隙間なく    抗議アピール

 今日は共謀罪抗議行動のダブルヘッダーでした。

 夕方から日弁連主催、月齢となった有楽町駅頭演説会。同時進行で日比谷野音では抗議集会が

 始まりました。

 

 写真のとおり会場は満席で会場の外も参加者であふれていました。日比谷野音集会の後皆さん

 デモに出発しました!明日も議員会館前で抗議行動。これまた機材担いで出かけてきます。

 

 参加者も気合がこもっていますが、私たちも休みなく運営に駆け回っています。

 今後悪夢の強硬採決が行われるのでしょう?しかしこんな汚い手段で法制化された悪法は

 私たちにとって、いつになっても悪法であることに変わりはありません。

 ここまで来たら何も怖くないぞ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿