レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

隈研吾さん講演会

2017-05-13 22:37:10 | Weblog

 講演会場  隈研吾さん挨拶

 配信作業中  質疑も盛り上がり

 台東区主催『隈研吾講演会』をスタッフとしてお手伝いしました。

 私たちは音響、映像、ネット配信、運営をサポート。

 世界的な建築家の一言一句に引き込まれる2時間でした。

 

 開催された浅草文化観光センターも隈研吾さんデザインによる作品です。

 そう言えば、5月1日に開催された連合新潟長岡地区メーデー会場も隈さんの作品でした。

 というかオリンピックの是非は別にして、新国立競技場デザインも隈研吾さんの作品でしたね。

 勉強になりました!武藤さんありがとう!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿