レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

5.19 国会正面抗議行動サポート

2017-05-19 23:19:25 | Weblog

 蓮舫代表檄を飛ばす   初鹿さんも来てました

 公共のみなさん

 5.19衆議院法務委員会での『共謀罪』採決強行に抗議する集会が開催されました。

 私たちは、ステージ、音響、照明、運営など担当。先日思いのほか参加者が少なかった

 こともあり『実行委員会』の判断でスピーカーの数をセーブしたところ自治労の皆さんが

 予想外(失礼)に大量に参加し音声が届いていませんでした・・・解決しましたが。

 

 集会終了後、公共の皆さんの抗議行動へと続きました。途中までではありますがこの行動も

 サポート、次世代の皆さんのたくましいメッセージを聞き”この国まだまだ捨てたもんじゃ

 ないな”とおじさんは思うのでした。

 

 週明け以降も抗議行動サポートが続きます。23日は午後石川一雄さん集会、夜は議員会館前

 抗議行動。その後は・・・・・考えたくない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿