レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

5.23狭山事件の再審を求める市民集会 運営!

2017-05-23 22:04:04 | Weblog

 連合連帯活動局の皆さんも参加しています!

 石川さん元気いっぱいで発言中

 プレオープニングで歌う中川五郎さん

 5月23日、日比谷野音において石川一雄さん支援集会が開催されました。

 私たちはアーティスト・ブッキング、音響、ケータリング、進行など担当。

 

 しかし、石川さんが誤認逮捕されてから54年と言う途方もない年月が経過しています。

 80歳を超えてしまった石川さん、何とか無実を晴らして残された人生を謳歌してほしいと

 願っています。

 

 奇しくもこの日午後”共謀罪”が衆議院本会議で強行採決されました。この悪法が施工されると

 この会場にいる参加者はみんな”共謀”を立件されるんだろうな?

 と言うことは私たちは”共謀ほう助”なのか?くっせー世の中になったもんだ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿