らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

今年もあと11日。

2014年12月20日 23時59分59秒 | 雑記
 2014年も後わずかになりました。

 今年もよく仕事して、クァルテット活動もして、移動もたくさんしました。

 先日、前を走るトラックに自分が運転する姿がうつっていましたので、珍しく写真撮ってみました。

 上手く撮れませんでしたが・・・・。

 あと少し。頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ演奏して分かったこと。 | トップ | 明日は白鷹町AYu:Mでハーモニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事