らーめんla.la.la~♪

内灘町のらーめん店。
6:50~9:50 11:00~14:00金土のみ17~21も
要件は留守電!

もう最終週末なんですね。

2024-05-23 17:52:21 | 通常運転。


最終週末【九州系豚骨】です。




2日目夕方。ここまで崩れるとグロさも薄れてます。途中までは載せられない(^-^;



先月の形で納得してますので、当分コレで。



ある常連さんからは「前月の方が好きだった」と言われましたが(^-^;

でも、とりあえず先月バージョンで。



レギュラー限定は【徳島らーめん】。



普通盛り画像のストックに成功(^-^;





少量なんで告知してませんがゲリラ系、試作系は全て【朝la.la.】で試してます。昼夜は既に溢れてるので。。。





では。もうダメか…と思いましたが、断食2発で多少持ち直しました。今日も軽めにテイクアウトのみ。

暑くなってきたので、時間はないけどなんとかウォーキングでも。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3火曜は定休日です。 | トップ | 体の現在地を確かめるべく南とうほぐラオタ日記(... »
最新の画像もっと見る