ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

ポニーちゃん便り3

2016-11-24 | 保護犬
昨日、今日と寒い日が続いてますが、暖かいお便り頂きました。

≪ポニー≫ちゃん、幸せ一歩を踏み出して、もう一年になるんですね。
きゃわいい~





ご家族皆さんに可愛がられ、のびのびと暮らしているそうです。
先輩ワンコのチコちゃんのやることを、じ~っと見ていて、覚えて、
一緒にイタズラするとか
スイッチが入ると、まだまだ子犬のように、ハッスルしちゃうみたい。





「次から次へと保護されて来る子達のことを思い、≪ポニー≫のことを
しっかりと守って幸せにしていかねば思います」と暖かいメッセージを
頂きました。

これからも、≪ポニー≫のこと、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手な階段 | トップ | 今年は上出来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事