ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

それぞれに

2019-02-11 | 保護犬・猫
雪がぱらつき寒い日が続いてますが、我が家で預かり中だった≪宙≫と≪ムートン≫
ご縁があり、昨日より、それぞれトライアル開始しております。
頑張れ~

そして、昨夜珍しい光景が。



エアコンの暖かい場所の3匹
いや~、この3匹が一緒に居るって珍しいのよ。
居そうで、居ない3匹なの。
もちろん、それぞれ2匹の組み合わせは良くあるんだけどね。
この場所、特等席だから、どの子も譲れなかったのかな

で、そこに、新たに忍び寄る陰が・・・・




はい、我が家にショートステイ中の、チワワの女の子です。



崩壊したブリーダーから約70匹の子が保護され、3匹が
’ゆいま~る’に来ています。⇒崩壊ブリーダー

推定7歳の女の子、フィラリア陽性で、右肩辺りに腫瘍らしきものがあります。
でも、人懐こくて、他のワンコ達とも、そつなく接する子です。
仮名は、≪ローズ≫、私の好きな花、クリスマスローズから付けました。
清楚で、可憐だけど、寒い冬の中でも、しっかり咲く強い花、




保護されて、病気が判ったんだから、あとは適切に治療するだけ。
応援お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着実に | トップ | 有意義な3日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬・猫」カテゴリの最新記事