ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪たる≫正式譲渡のお返事頂きました。

2022-04-13 | 保護犬

先日の譲渡会でお話しを頂き、トライアルを開始していた≪たる≫

正式譲渡のお返事頂きました。

名前は≪たる≫ちゃんのままだそうです。

 

お父さん、お母さん、2人のお姉さんに囲まれた一人っ子、

愛情独り占めです

最初は、ちょっと緊張したてけど、そこは、のんびり屋さんの≪たる≫ちゃん

3日もしないうちに、この寝姿

 

食いしん坊も相変わらずで、ご飯が気になるの。

 

お散歩は、まだちょっと大きな音とかが怖いけど、

大分上手になったみたい。

 

大好きなお父さんに甘えて、ご機嫌だね

 

頑張ってきた≪たる≫ちゃん、幸せgetしました

 

≪たる≫は、ゆいま~るで保護されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春? 初夏? | トップ | 昨日は譲渡会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事