ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

新年のお便り

2022-01-08 | 保護犬

里親様から新年のご挨拶頂いてます。

てか、もう松が取れちゃったのに、遅くなってごめんなさい

 

≪ラキ≫ちゃん、お澄まし顔だね

 

相変わらず素敵な3兄妹

 

 

≪ミリ≫ちゃん、年末にお耳を痒がっので内服薬と外用薬で治療して

だいぶ治まり、今は痒がっていないそうです。良かったね。

 

下半身を強化すべく、お散歩では階段を選んでるとか。

ぴょんぴょんと上がれるようになったんですって、凄い、凄い

 

 

≪まるこ≫ちゃん

年末に初トリミングを経験、可愛い~

疲れちゃったんだね。家に戻ったら眠そう

 

皆、元気にお正月を迎えてる様子、何よりです。

本当にありがとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い⤵ | トップ | ≪ララ≫里親募集です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事