ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪むう太≫君便り7

2020-06-17 | 保護犬
≪むう太≫君からお便り頂いたのですが、なんと4月に前十字靭帯の
一部を断裂し、手術をしたそうです




ソファーから降りたときに、変な降り方をしたようで、注意していても
ちょっとした時に起こってしまうんですね。
プレートを入れる手術をして1週間ほど入院したようですが
1ヶ月後の検診では順調に治っていると言われたとのこと
良かった、安心しました。




大好きなお散歩は、しばらくお預けだけど、その代わり大学の授業が
リモートになり毎日家に居るお嬢さんに、べったり甘えているとか、
甘えん坊に益々拍車が掛かってるようですよ





遊び過ぎちゃったのかな、眠そうな≪むう太≫君、可愛い~




エリザベスカラーの毛玉と、暑さ対策で、丸刈り≪むう太≫君




もう少しお散歩は我慢して、しっかり治そうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり | トップ | ≪姫≫ちゃん便り8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事