ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

2014・1・1

2014-01-01 | その他
           明けまして、おめでとうございます

         

         

      
         今年の、ご挨拶は、我が家の長老猫≪くろ太≫、16歳です。
         おっとりした性格で、毎日のんびり暮らしてます。
         私も、今年は、≪くろ太≫をお手本に、ゆったりと
         過ごせたら良いなあ~と思ってます

         皆さま、今年も、よろしくお願い致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | おせち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kei)
2014-01-02 00:48:44
か~わいぃ~~

本年も宜しくお願い致します

ライラさんちのニャンたちに会ってみたいです~
返信する
Unknown (ライラ)
2014-01-02 11:59:11
Keiさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

そう、今年は、ぜひ会いに来て下さいね。
全員が、ハイテンションでお迎えすると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事