ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

今年は、これにした(^ ^)V

2021-01-24 | その他

はい、今年も懲りずに、バレンタインチョコ、自分用に買いました

ご存じ、ANGEGEのチョコ

 

チョコレートも美味しいけど、何てったって、この猫柄の缶、

毎年、どうしても欲しくなちゃうんだよね。

缶ばっかり、いっぱいあるんだけど

 

大きい缶は、こんな感じ。

中身の個々のシールも可愛いよ。

 

3個の、まあるい缶は、上が外せて、マグネットになってるの。

 

こんな感じかな。

これ、絶対ニャンコに落とされるけどね

 

と、一緒に見つけた、こんな可愛いジブロック、思わず買ってしまった。

ギフトのラッピング用なんだろうけど、私は自分で使うよ

 

こうやって見ると、結構チョコレートの数あるよねえ。

なら、今夜は久しぶりにウイスキーでも飲むかな。

バーボンも良いな、ここんとこ飲んでないから。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄目元で | トップ | ≪アリス≫、トリミングへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事