ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

続いて今日も、おやつ

2012-03-16 | 
先日ドッグフェスタへ行った時に買って来たもう一つのおやつがこれ、馬のアキレス。




大と中しか売ってなくて、《ライラ》と《ヨン》にはちょっと大きいかな?と思ったのだけど、
まあ切ればいいかってんで、買ってきました。
ところが、ほんと堅い~
キッチンバサミでは切れなくて、ニッパー使ってやっと半分に切れたくらい

でも、おやつには目のない2匹、早速かぶりついてます。

《ライラ》は、しっかり手で押えて、とられないようにしてる




《ヨン》は、前の歯がないから、やっぱり食べにくいみたい。




で、途中で放っぽり出したら、早速《メモル》が持って行きました。
若くて歯も丈夫な《メモル》のこと、あっという間に噛み砕いて柔らかくなったあ。




そこで、すかさずママがGET!
柔らかくなったのを、もう一度《ヨン》にあげたら、今度は噛めたみたい




途中で失っちゃった《メモル》は、まわりをウロウロしてますけど、
《ライラ》と《ヨン》は美味しそうに食べてます






《ヨン》、良かったね、 《メモル》に感謝

まあ、この後、ニャンコ達も「焼きかつお」を食べましたけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ、 だぁ! | トップ | 春めいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事