ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

譲渡会でした

2023-09-09 | 保護犬

今日は、毎月恒例、油壷マリンパークで開催された譲渡会、

朝は、ちょっと小雨がパラついてたけど開催に合わせたように

真っ青な青空に入道雲の夏バージョン

でも、冷房の効いた室内での開催なので、涼しく、のんびり・・・のはずが、

何と、本日参加犬は、16頭、狭

でも、沢山の方にお越し頂き、お話しをさせて頂きました。

 

そんな中、≪茶夢≫も≪スージー≫も頑張ってきましたよ。

 

そして、≪めい(旧チス)≫ちゃんが、遊びに来てくれたの

お父さんと、お母さんに甘えて、すっかりお嬢様な≪めい≫ちゃん、

幸せオーラ全開だったよ

 

暑い夏も、そろそろ終わりが見えてきたかな?

この猛暑の中、新しい子を迎えるのはちょっと、と二の足を踏んで

いらした方達も、そろそろ・・・と思われたのか皆さん、熱心に、真剣に

保護犬と向き合って下さいました。

会ってその場で決められない、まだ決心が付かない・・・

それで良いんです。

考えてくれること、心に留めてくれること、そこからで良いです。

そして、一歩踏み出そうかな、と思ったら相談してください。

私達は、いつでも手助けさせて頂きます。

本当の家族を待っている子がいます。

 

≪茶夢≫、≪スージー≫は、ゆいま~るで保護されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいだけなら良いんだけど | トップ | 秋~冬野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事