ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪ベリー≫の散歩

2020-10-02 | 保護犬
昨夜の中秋の名月、観ましたか?
早い時間のうちは雲がかかってて観えなくて、疲れて寝落ちしちゃったのよ。
9月末って、助成金の申請締め切りとか、報告書の締め切りとかが多くて
このところメールのやりとりやら、電話やらで、忙しかった。
これも、コロナの影響。
普通なら皆で集まって会議すればいっぺんで済むものを、あっちを調整すれば
こっちが反対とか、もう大変
でもね、夜中に≪ライラ≫が動き出したので目が覚めて、窓の外見たら
出てました、中秋の名月。
澄み渡った夜空に。煌々と輝いてた。
(写真下手で、全然イメージ違うけど





で、本題。
≪ベリー≫、お散歩上手に出来ます。





時々立ち止まって周りを気にするけど、道で会うワンちゃんにも
ちゃんと挨拶出来るし、人見知りもしません。









そんな≪ベリー≫、来週からトライアルに入ります。


≪ベリー≫は、ゆいま~るで保護されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ススキ | トップ | 最強のハンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事