ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

お嬢様たち

2016-11-26 | 
今月のシャンプー、≪ライラ≫と≪ポポ≫と≪エルザ≫でお願いしました。

お嬢様に変身した≪エルザ≫、初めての場所で緊張するかな?と思ったけど
超甘ったれなのが、即、バレたみたい
可愛いなあ~





どうしても男の子に見えてしまうのはママだけ?
でも、そこが≪ポポ≫の可愛さだよ





最近、≪エルザ≫に好かれてて、ちょっと、うざいかも?と思ってる≪ライラ≫
でも、このツーショット、可愛いんだけど
(後ろに、背後霊のように見えるのは何だ







トリマーさんに、≪エルザ≫のカット、どんな風にする?って聞かれて、
まだ毛も少ないし、でも、前髪は煩そうだし、顔剃ってるのは好きじゃないし・・・
なんて、ぐだぐだ言って、結局は、任せるわ!となってしまったママなのですが、
見よ、この可愛さ





またまた、親バカ炸裂しそうなママなのです。
いや、もうしてるか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は上出来! | トップ | 買うということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事