ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪ひまわり≫ちゃん便り1

2018-07-09 | 保護犬
≪ひまわり≫ちゃんの里親様から、お便り頂きました。
相変わらず、マイペースで、ゆったりと過ごしているそうです。
譲渡会で、お嬢様が作成して下さった、「噛み噛みおもちゃ」が
大のお気に入り、独占してるのかな






そして、これ、見て下さい、素敵な肖像画





実は、トライアルに伺った時、先住の虹の橋を渡られたシーズーちゃんの
肖像画が飾ってあるのを拝見して、素敵だなあ~って
今度は、3姉妹を描いて頂いたそうです。
右下が≪ひまわり≫ちゃんだよね。
皆、そっくりなのよ。


お仕事、お忙しい中、素敵なお便り、ありがとうございました。
また、お時間ある時に、お写真など送って下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『猫に捧げる歌集』 | トップ | ≪ミルク≫ちゃん便り1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事