ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

《リリィ》正式譲渡です

2018-04-06 | 保護犬
プードルの《リリィ》、正式譲渡になりました。






人が大好きで、甘えん坊で、いつも人の傍に居たい《リリィ》には
一人っ子で、パパとママの愛情独占、しかも、ワンコ大好きのお兄ちゃん、
お姉ちゃんが、すぐ近くに住んでいると言う願っても無いご家庭です。





今まで、レトリバー、バセット、ノースフォークなどの飼育経験があり
まだまだ覚えることが沢山ある《リリィ》のことも、そのまま受け入れて
下さいました。
毎日、いっぱいお散歩して、外でのトイレも出来るようになったそうです。


とね、見て下さい、この《リリィ》





そうなんです。お嬢さんが、元トリマーさんなんですよ
見事に変身したでしょう?
新しい名前は、《レナ》ちゃん、素敵なレディになりました


我が家から車で5分くらいのお宅なので、また会う機会があるかな?
譲渡会なんかにも遊びに来て欲しいな。

やはりワンちゃんがいる生活は良いですね、心が癒されます、と
仰ってくださる里親様、《リリィ》をよろしくお願い致します。
そして、ワンコライフ、いっぱい楽しんで下さい
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採れたてだよ | トップ | 野鳥たちも春気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事