May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

女子会。

2010-08-18 23:51:20 | feel-good
会社の女子8人で飲み会。最初は4人だったけど、いつのまにかどんどん膨らんで8人の女子会になった。こんなの初めてー♪最近個人的にも釜焼きピザにはまっていて、今の職場にはおいしい釜焼きピザ屋さんが4件も徒歩圏内にあるのが嬉しい。ので、早速そのうちの1軒に繰り出した。
 
お店の外観はとても「ハイソ」(死語やね・・・)な雰囲気満載で、丸見えのキッチン、吹き抜け、大きなバーカウンター、ゆったりしたソファ席とか広々したテーブル席とかがあって、かなりバブリ~☆な印象。音楽もかなり大きめの音量で流れていて、わいわいがやがや楽しい雰囲気。みんなで乾杯してそれぞれ23人で固まっておしゃべりしたり。テーブルの端っこに居ると、反対側の端っこの人とは、かなり大きな声で話さないと聞こえないくらいだったのがちょっと惜しかったけど、いい雰囲気で楽しかった。お酒が入ったせいもあって結構みんないいたいこと言ってた(?)かな。ストレス発散になってれば吉。
 
その後、場所をカフェに移してお茶タイム。44で向かい合わせで座って、改めて8人女子だらけってすごいっ!って思った。なんか新鮮。あまり仕事の話は出なかったので、気分的にはリフレッシュできたと思う。普段、会社やランチでする会話とは違うことを話したり、みんなの違う面が垣間見れたような気がして面白かった。ピザは美味しかったけどちょっとにぎやかすぎた場所だったから、まったりカフェでのお茶タイムで、みんな落ち着いておしゃべりできた。で、行き着くところはやっぱり恋ばな。そうだよね~、うんうん、そうだよね~。今回も福山の人気は高かった。エロくて面白くてかっこいいっていうのが最近の3高らしい(高じゃないか)。8人中6人が独身女性で、みんなそれぞれに魅力的で楽しくて面白くてかわいいのに、世の中の独身男性はいったいなにをボヤボヤしているのだろう、と思わずにいられなかったそんな夜。

最新の画像もっと見る