May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

美白。

2007-01-13 23:52:47 | newsreel
落語と映画のあとについに夢のaxxxa&mxxa邸にお邪魔してきました。とにかく全てがしろ~~~い。あんなに白い部屋に住んでたら自然と美白できるね。そしてまさに二人で作り上げた城。二人で塗った白い壁、二人で面取りした床のMDF材、手作りの本棚、玄関廊下の照明、特注の収納、どれもこれもかっこいい。白い壁ってかっこいい。照明の辺り具合に寄って同じ壁でも影の色が全然違ったりするのが好き。お掃除・お手入れ楽々なリビングダイニングの床もGood。そして私もぜひ真似したいと思ったのが、対面式キッチン。お料理してる人もご飯を待ってる人もお互いの顔が見れて楽しい。背中向けるキッチンとか、キッチンだけダイニングから隔離されてるのとかって結構寂しいんだよね。料理してるときの真剣な顔だったり、ご飯を待ってる人のま~だ~?みたいな顔をお互い確認したりして、そういう時間も含めてご飯タイムでしょ。axxxaさんとmxxaちゃんがお皿洗うときも、みんなの会話を聞きながら、たまに参加しながら楽しそうに洗ってた気がする。私も買うなら中古マンションを買って好きなようにリフォームしたりして住んでみたい。いつかのその日ためにいろいろ勉強しとこっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arata)
2007-01-16 00:25:04
またきてね
みわちゃんが話せなかったって残念がってので今度は少人数で(笑
返信する
また。 (paruko)
2007-01-16 21:57:42
お邪魔しまーす。
私もみわちゃんと話せなかったので残念だった~。
今度はフル参加で!
返信する