May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

シー。

2006-12-30 23:37:07 | action


今年は二言目にはシーと言っていたくらいずっと行きたかったシーに遂に行ってきたー。稲毛からべスパとばして1時間弱で着いた。

              
              ディズニーワールド!

              
              今年で5周年

寒かったーっ。でも一歩足を踏み入れるとそこは夢の国。すで。に到着組と合流。早速アトラクションに駆け込む。まず海底2万マイル。待ってる時間がもったいないということで、シングルライダーの列に入ってみたら、なんとファストパスの人たちもごぼう抜きでさくっと乗れた。シングルライダーで並んだけど偶然一緒に乗れた。そして次はインディ・ジョーンズ・アドベンチャー。前回来たときは乗れなかったので乗れてよかったー。今回もシングルライダー列から乗ってみたら今度はみんなばらばらに。この技早いけど、やっぱりちょっと淋しかった(>_<) やっぱりみんなでわいわい言いながら乗ったほうが楽しいかな~。待ち時間もディズニーシーならではの醍醐味ってことでね。次はちょっと腹ごしらえしてからストームライダー。続けてアクアトピア。ここでまた一人仕事納めしてきて合流。早速センター・オブ・ジ・アース。そして約1時間待ってのタワー・オブ・テラー。これはすごかった。そして駆け込んでレイジングスピリッツ。360℃ループ。乗りたいもの全部乗って大満足。

                      
               シーは雰囲気がいい。夜景もきれい。
                 
                     
                     いつかミラコスタに泊まってみたい~
                                      
               
               寒かったけどやっぱり夢の国は最高☆              
               また暖かくなったら行こう!



最新の画像もっと見る