May The Force Be With Me

Whatever you do, wherever you are...

RUN! Vespa, RUN!

2006-12-10 23:14:05 | action
降水確率50%で先月やむを得ず流れたべスパ&ランブレッタランのリベンジラン開催。上野郵便局に集合して、本当だったら城南島公園を目指すところだけど、今回は寒いので街中ラン。それでもたっぷり2時間以上は走ってたかな。ラン自体が久々だったのでかなり楽しめた。NSRで見かけた人とか、別のイベントで見たときとは違う車両に乗ってたり、みんな本当にべスパやランブレッタが好きなんだな~と改めて思った。私も久々にちょっとMyべスパをカスタム。ファンカバーを白に塗ってみました(by angel)。ちょい白をチラ見せな感じでいいんじゃない?(自己満足)。次はどこをいじろうかな~。あー、でも早くエンジン探さないとだ。

               
               モッズ仕様のべスパ
               Mods (Modernsの略、スーツが汚れるのを嫌って着た軍物
               のコートがその後モッズコートと呼ばれるようになったとさ)

                     
                     ヘキサゴン
                     なんか笑ってる顔にも見えるし、
                     何かをたくらんでいる目にも見える。
                     お尻が四角くてかっこいい。

               
               隣りに乗ってみたい

               
               そういえばまともに自分のべスパの写真撮ったこと
               なかったような・・・。これまた微妙な角度で。


               
               お台場の空は広い。

               
               今日は一日いいお天気でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオンキング? (はたみ)
2006-12-15 22:41:40
jun-loがライオンキングみたいになってるよhiyo_cry2/}
返信する
ガオーッ! (paruko)
2006-12-17 15:06:36
junloキングだーっ。

でも引っ張りすぎてTA5ちんに怒られちった
返信する
Unknown (おだん)
2006-12-18 01:16:08
by angel(´Д⊂)
返信する
Unknown (TA5)
2006-12-18 16:12:45
今夜夜なべして直します
返信する
むぅ。 (paruko)
2006-12-18 21:32:29
>TA5ちん
ごめんちゃい。
元通りになりますように
返信する