株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

箱根神社と、鰻の友栄

2016年06月12日 15時56分49秒 | Weblog





思い立って、箱根にあるパワースポット「箱根神社」に伺いました。。

御神木の杉の木は、何度見ても圧巻です。
パワーを沢山頂きました。感謝です。
            今夜、リングのお受け渡しのご夫婦のために、
末永くのお幸せを祈願する御守りを購入しましたよ。

帰りは、以前から気になっていたミシュラン獲得店、鰻の「友栄」へ直行。
なんと、1時間半から2時間待ちで、入れました。

次から次へと、ひっきりなしに車てのお客様がみえます。

お味は、やはり「素晴らしい。」の一言。

やはり、美味しいものは美味しい。

良いものは、良いのです。
満足させて頂きました。

真理子

最新の画像もっと見る