株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

元F1レーサーをお迎えしてのバーベキューパーティー。

2011年05月28日 21時27分52秒 | Weblog
本日はあいにくの天気でしたが、元F1レーサーの野田秀樹様にお越し頂き、内輪で弊社主催のバーベキューパーティーを催しました。

お天気が良ろしければ、弊社マンションのバーベキューーが出来ます公園にて、召し上がって頂けたのですが、本日は雨には関係ない場所に運んでのお食事となりました。
しかしながら、本日は何と言っても野田秀樹様にレーサー時代の貴重なお話しをご公演頂けた事です。 皆様涙が出るほど感動なさっていました。

華やかなレースのバックには、信じられないほどの努力と精神力、回りの皆様の協力、運、等々。

実際にご経験なさった方しか語れません。

野田様の命を賭けた人生に圧巻でした。

現在は世界初のF1レーサーを育てる為の高校を、来年創設なさる為、多忙の時を過ごされております。

お食事は、彼が経営なさる 焼き肉店[焼き肉ジュウジュウ]より材料をお持ち頂きまして、現役のF1レーサーとスタッフが調理頂きました。

お味もさすがプロ、とっても美味しく大満足でした。
是非皆様も、西武池袋線の沼袋直ぐにございますお店に、足を運んで下さいませ。
本当に嬉しい1日でした。

感謝です。
真理子