本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

7月12日(土)のつぶやき

2014年07月13日 | 本日のメニュー

中道裕大先生が執筆する本格ボードゲーム漫画「放課後さいころ倶楽部」の公式アカウントがコミックス第3巻が発売された本日より始動します!ボードゲームを愛するすべての人にこの作品の魅力を伝えると共に、ボードゲームの素晴らしさを日本中の人々に伝えられたらいいな、と思っております。

まゆ猫さんがリツイート | RT

地震知らんかった。さて暑いなか仕事いくよ。書類というか書き物たくさん( ; ; )


昨夜もちゃんとツール観てたはずなのに優勝者を覚えてない。またサガンは二位かしか。なんつかエバンスもアンディもフルームもいないと盛り上がらない。#jspocycle


あ、でもニバリのステージ優勝は盛り上がった。うん。#jspocycle


渋谷で骨付き鶏食べれる店出来てました。写真は雛鶏ですが、親鶏の味は意外に近かったです。 twitpic.com/e81lso


落語? RT @tky_m: こんな感じで、低品質ですが… pic.twitter.com/m86NvlbJvG


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(金)のつぶやき | トップ | 7月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事