本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

11月22日(日)のつぶやき

2009年11月23日 | 本日のメニュー
00:31 from web
仕込みは一段落。冷めたら整形して卵黄塗って、焼き。さて寝るのは何時(^^;;;
01:59 from 携帯百景
夜中の仕込みの正体

http://movapic.com/pic/200911220159484b081c840bf21

07:16 from movatwitter
おはよ。眠いよ。
09:47 from movatwitter
亀戸なう。朝ごはんは納豆定食。
12:55 from web
亀戸のマックなう。大会は1ゲーム目5着(T_T) 
15:18 from movatwitter
2ゲーム目もぼろぼろ。iPodは取れないか。
23:56 from movatwitter
渋谷なう。すごい人だねぇ。現実逃避中。
by mayuneko22 on Twitter

追記
結局、モノポリーの大会の結果はぼろぼろ(T_T)
その後の打ち上げは亀戸のどら味へ。
私は鉄板焼き(牛まる腸やきのこやアスパラベーコン)を食べながら日本酒。
そしてなぜか奉行になってお好み焼きを焼いたり、もんじゃを作ったり。(^^;;;
その後立ち呑みやへ移動してひたすらガツ刺を食べる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(土)のつぶやき | トップ | 11月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事