本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

2月16日(木)のつぶやき

2012年02月17日 | 本日のメニュー
11:29 from Echofon
急遽(?)明日から関西。とりあえず明日は京都で散策予定ですが曇りで寒そうなので悩んでる。

11:36 from web
京都駅から清水寺、八坂神社あたり巡って錦市場で買い食いかなぁ。たぶん銀閣寺まで足のばすと時間が足りない

12:24 from Echofon
寒いー 朝ごはんはキムチ雑炊だったけど昼ごはんは何にしよー

16:53 from Tweet Button
【@まゆ猫】ダルメシアン。頑張りやで人一倍根性があり何事も簡単には諦めない。人から褒められることが大好き。シュナウザーの人とは相性がいい。 shindanmaker.com/193009 101匹ですか

22:43 from jigtwi (Re: @je2
@je2 私も~

22:47 from jigtwi
週末がGIだとしる。もうシーズン始まるの?

by mayuneko22 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日(月)のつぶやき | トップ | 2月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事