本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

2月24日(金)のつぶやき

2012年02月25日 | 本日のメニュー
11:56 from web
鼻かみすぎて頭痛い。今日は部屋から出ない。

14:15 from web
花粉と思っていたけど、なんか嫌な寒気があるよ。まさか。。。

14:18 from web (Re: @je2
@je2 @macky_mk 私は敷金返却でちょっともめてる。面倒だけどいいやと思うには大きいんだなぁ。

14:47 from Echofon (Re: @kazusa_i
@kazusa_i これ、誰が判定するかが難しいねという話を前にしたような。

14:55 from Echofon (Re: @je2
@je2 問題は引越しのドタバタで契約書が埋れてる。たぶんPC下の畳収納くさいんだよね。

20:00 from jigtwi
熱出た~頭痛い。明日新潟に行けるのかなぁ。準備も終わってないし。

by mayuneko22 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(木)のつぶやき | トップ | 2月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事