本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

6月23日(日)のつぶやき

2013年06月24日 | 本日のメニュー

@sahosaho_y 70人ちょっとでいつもの顔ぶれ。赤ちゃんふたりお目見えが微笑ましいところ。


モノポリー会長杯。1ゲーム目からダメダメ。


ダノンバラードがらみは買ってたが、その組み合わせは買ってなかった。。。


で、会長杯は最後のゲームだけ勝ちました。さあ懲りずにのみいく。


一軒目はともかく、俺の焼き鳥にゴー。ネタになる料理。飾られたグリーンじゃなく、これがサラダ! twitpic.com/cyqjmd

1 件 リツイートされました

サラダをかじった図 twitpic.com/cyqjt8

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(土)のつぶやき | トップ | 6月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事