本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

9月9日(金)のつぶやき

2011年09月10日 | 本日のメニュー
00:08 from jigtwi (Re: @kanazow
@kanazow それ怖いので酒控えてる。知ってる子が悪化させてるのみてて。
00:10 from jigtwi
と、いうか今シーズンのアレルギー早すぎるのだけど原因はどれかなぁ?
00:38 from web
渋谷のちとせ会館の2階が肉フロアになっててびっくり。羊もあったよ。#hitsuji
00:39 from Tweet Button
あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『まゆ猫アドベンチャー』 http://t.co/gPAsS9E #pOvOq 確かにつねに。
00:53 from web
RT @dailyportalz: 尾張さんのうどん修行部がすごい展開に。世の不条理に当てられ「まさに修行」といった様相ですが果たして全店達成まで生き延びることができるのか。 http://t.co/Gz6Io9Z 応援のメッセージはこちらまで→@udon_owari (石川)
11:30 from web
RT @GameCafe90: [Ninety.情報]9月29日(木)はCATANイベントの日となりました。CATAN専門卓を1卓最低でも作ります。お酒を酌み交わしながらCATANを・・・なんて酔狂な遊びを是非致しましょう!当店ご新規の方も大歓迎ですよ!営業は17時からです!!
11:32 from web (Re: @GameCafe90
@GameCafe90 了解しました~ 2卓建てれるようにカタン持っていきますから。
11:34 from web
さて、本日も頭痛がしております。なんなんでしょうね。もう。。。(T_T
13:59 from jigtwi (Re: @macky_mk
@macky_mk 心配してくれてありがとう。うん、大人しくする。
14:01 from jigtwi
だるくて暑い中、部屋の本を箱詰め。ハヤカワSFを全部倉庫に入れてしまうのだ。
14:05 from jigtwi
とりあえず、今部屋に1000冊も本はいらん。お気に入りのコミック数冊で十分のはず。はず。はず。
by mayuneko22 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(木)のつぶやき | トップ | 9月10日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事