本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

11月9日(金)のつぶやき

2012年11月10日 | 本日のメニュー

仕事終わって東京駅でヴーヴのロゼ。最初すっきり、でもきめこまやかな泡とベリーのような甘酸っぱさ。うまいシャンパンは時々呑まにゃ。ね。 twitpic.com/bbmdzd

2 件 リツイートされました

うふふ。誕生日のディナーはふく~。


てっさ。久しぶりの天然は噛み締めると甘い。煮こごりもさぁっととろけて旨かった。 twitpic.com/bbnv0e


主役てっちり。身はしゃぶしゃぶのレアでいいんだって。でもやっぱり骨周りの身の味が濃くてうまい! twitpic.com/bbo7fw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日(木)のつぶやき | トップ | 11月12日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事