あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

ハセツネ試走〈大ダワ~ゴール〉

2009-09-20 | トレイルラン/ハセツネ
走ってきました。

天気がよく、大岳山からは富士山がバッチリ。
ハイカーの人多く、試走の人もチラホラ。

前にハイカーの方に聞かれたことがあって、それは「(トレランの方は)なんで挨拶しないの?」

たしかに、見てるとしない人が多いような?特に、ロードからきてる人。

せっかく山なんだから、挨拶くらいしょうぜ!

で、奥多摩駅から大ダワまでは、歩いて1時間半程度。
鋸山は避けて、林道の方(苦笑)

コースの状態ですが、大岳山下りは、相変わらずあの岩場ですわ。
鎖が新しくなってたような。

日の出山~金比羅尾根は、丸太階段が土痩せ・雨で溝が深くなってる箇所あり。
しかし、金比羅尾根は、走りやすいけど長い。
本戦は折れずに走りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿