あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

ハセツネ夜間試走

2009-09-22 | トレイルラン/ハセツネ
昨日に続き試走。
連休は、試走&仕事、夜は呑みという流れです(苦笑)

コースは、御岳山に夕方入り逆走して、暗くなったら転身してゴールを目指す感じ。

大岳山の神社出前~ゴールを走りました。
このあたりは、去年の本選だと、暗くなかったんですが(爆)
今年は暗いうちに走り抜けたいです。
途中、獣臭を感じたんですが、くまやイノシンでないことを祈りつつ、
気持ちの中でなかったことにして走りました。くま鈴はマストで携帯を。

ライトですが、

ヘッドライト BDコズモ
腰ライト BDギズモ

ハンドライトは使わず。
去年に比べて、走行パフォーマンスが2割くらい上がってるので(と、ちからこぶ)
ヘッドライトは、上位タイプに変更したいところ。
だけど、ストック投入も検討中だし…。

本選まで考えますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿