あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

負けたからって引篭もりしない、川田VS小川戦決定!

2005-02-18 | プロレス/総合格闘技
小川vs川田、ハッスル8で一騎打ち!背景には高田モンスター軍の策略も…… (スポナビ)
小川vs川田の一騎打ちが決定した。ハッスルを主宰するDSEは17日、
都内の事務所で「ハッスル8」(3月18日、両国国技館)の会見を行った。


小川さんが「暴走王」おーちゃんスタイル復活を示唆しているし、
川田さんも三冠ベルト渡したので腰も口も軽くなってますね。
正直、統一戦より好カードな印象です。

ハッスルだけに殺伐とはしないでしょうけど、
初期プライドや橋本戦で見せた“目いきっぱなし”だけど
Tシャツは“藤子不二雄風デザイン”な小川さんが見れるかも?
って少し期待。

DSEさんの「統一戦と同じ日に会見」とうギャンブルは当たりですね、
紙面取りで勝てると踏まないとやらないでしょ
両団体の関係はそんなに悪くないわけだし。

ちなみにサンスポの格闘ページは↓
サンスポ格闘面トップ(18日中だけ)
アン・ジョーさんがトップ画像です。ある意味Kさんも・・・ですが、
小川さんやインリンさん・高田さんもでてない会見で、トップ画像奪取とは・・・
ある意味ビジュアル勝ちですかねぇ、アンジョーさんのSMアイマスクで。

スポニチ↓は順当に三冠VSIWGP戦。天山 猪木誕生日に勝利ささぐ切り口です。
スポニチバトル面トップ(18日だけ)

そういえば、統一戦とハッスル8同じ箱(両国)なんですね。
両国で統一戦、集客悪い悪いと噂のハッスルと同箱というの・・・さびしいです。

昨日納得できないと書きましたが、新日・全日フロントはWタイトルマッチ
なのにそこまで集客に自信がないんですかねぇ?
それとも両団体にとって、Wタイトルマッチはそんなモノなんでしょうか?
WWEだって、毎週タイトルマッチをやってますが、WCWとWWE統一戦は
PPV興行のクライマックスに持ってきてたのに。
そこも期待を削ぐ要素になっているかも?
「ドームを押さえようと即電話したがNG。選手の逸る気持ちに応えるために、
最も早く・一番大きい両国にした」くらいは言ってほしいです、嘘でも。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garakutado)
2005-02-18 20:42:09
コメント&TBありがとうございます。

ハッスルはエンターテインメントとしてはいいんですが、正直試合のクオリティが低いのが気になっていました。つくづくWWEのレベルの高さに唸らされます。けど“本気の”小川×川田でなら期待してもいいのではと思います!

小島×天山が物足りなさを感じるのは、格の物足りなさでしょうね。私はどうしても3冠というと鶴田と比べてしまうので…(^^;)
返信する
Unknown (e9reasan)
2005-02-21 00:15:36
トラックバック&コメントありがとうございます。

正直言ってダブルタイトルマッチの調印式の日に「小川VS川田」の試合を会見は驚きました。

ダブルタイトルマッチも結果だけは確認しましたが、少々意外というか今の混沌として秩序のない国内プロレス界を象徴する形となったみたいです。
返信する
わからない・わからない (kyow)
2005-02-21 16:10:05
大木金太郎さんではないですが、

今のプロレス混沌とした部分が、

「わからない、わからない、わからない」

です。

でも、小島統一、統一戦記者会見日に

ぶつけて半分当事者の「川田」さんの

小川戦発表も、事実なわけだし・・・。



難しいので、アメプロに逃げようかという

感じです。
返信する
King Bailey (ringtones)
2005-04-30 06:24:53
 
返信する

コメントを投稿