あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

IGF+DREAM緊急合体!?『元気ですか!!大晦日!!2011』開催決定

2011-11-04 | プロレス/総合格闘技
今年も大晦日のTVは格闘技かな。

猪木、大みそか9時間の超ロングラン興行【デイリー】
“燃える闘魂”アントニオ猪木の存在感を前面に打ち出した大みそか格闘技イベントの
開催が3日、都内で発表された。
大会名は猪木の決めゼリフにちなんだ『元気ですか!!大晦日!!2011』。
会場はさいたまスーパーアリーナで、約20試合、9時間の超ロングラン興行となる。
ゼネラルプロデューサーに就任した猪木は、ジェロム・レ・バンナ(39)ら強豪に加え、
注目の猪木劇場について「紅組でも白組でもない“黒組”や、ウルトラマンが参戦する」
とサプライズを予告した。


K-1は年内活動停止だし、正直、K-1甲子園やら迷走していたK-1より、
こちらの方が期待できそうだ。記事を読む限り、かなり大味な試合の予感はするし、
大晦日は「真剣ファイターによる真剣勝負」より、お祭り的なカードの方が、
一緒に見ている家族も、紅白をみなくても納得してくれる。

ウルトラマンはウルトラマンロビンでないことを強く希望しますが(爆)

ロビン・年末といえば、みちプロ年末恒例の「宇宙大戦争」ですが、
今年も「ファイナル」と銘打って、12.11行楽園ホールで開催するとのこと。

昨年はロック・スターウォーズだったけど、今年はそのあたりの煽りが聞こえてこない。
連れが里帰りしている予定なので、年内最終生観戦しちゃおうかな。

久々のプロレス記事ですが、いろいろと書きたいこともあったんですよ。
諏訪魔陥落、秋山三冠王者でノア凱旋とか。
タッグ2冠のバッド・インテンションズに高山KENTA組の挑戦決定とか。

CATVでは試合内容やカード編成にちょっとアレと感じますが、
興味を引き付けるネタは多いよね、最近のノア。

格闘技&プロレスの観戦記&話題をお探しの方はココをクリック(1/10確率でマラソンブログ紹介に跳びます)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿