あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

ドラゴン、東京ドームに向け吼える!中西さんプッシュする。

2005-09-16 | プロレス/総合格闘技
「のまタコ」ブレイク願望中!エイベックスのまネコまとめサイトはここ

三沢戦はともかく、IWGP三つ巴はまっとうな意見だと思います。
藤波、三沢戦あきらめん!! (デイリースポーツ)
ドラゴンはかく語りき―。藤波辰爾が15日、35年に及ぶプロレス人生
で養った感性を全開。かねてより熱望していた10・8東京ドーム大会での
ノア・三沢光晴との一騎打ちを改めてアピールした。さらに藤波は返す刀で、
IWGPヘビー級王者・藤田和之がブチ上げた、ブロック・レスナー、
蝶野正洋との3WAYでのIWGPヘビー級王座戦を「論外」と切り捨てた。


新しい新日のスタートで、お呼びでないのにぶち上げてますYO!ドラゴン!
みのるさんのブログでは酷評だったG1ドラゴンですが、
予選最終日の両国なんて、蝶野さんより動きがダンゼンよかったッすもん。
男五十路を超えて、ここにきて狂い咲いてますよぉおおおおお!
それと、TV出演も増えたし、テレ東の「まだ間に合う家族旅行」とか。

そうそう、最後に自分がブッカーなら、な意見も↓

>自分が試合を組むなら、藤田―蝶野のIWGP戦。
>そしてレスナーには中西が一番いい。
>レスナーの魅力を引き出せるのは中西


以外や以外、ドラゴンさんが指名したのは中西さん。
猪木さんがIWGP候補として、最プッシュしているレズナーさんの好敵手に、
ドラゴンアイが、中西さんのグッジョブ!を予想&大推薦してますょお!

だけど、中西VSレズナー戦は、素でも見たい人が多いみたい
スイミングアイさんとか。
G1決勝トーナメントには残れなかったけど、秋ドームを足がかりにして、

中西政権がくるぞぉぉぉおおおおお!HO----!



ダッドリーボーイズ全日来日決定!最強タッグにも!全日関連ブログのお探しはココをクリック!★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定通り? (JAI-YA)
2005-09-16 23:24:14
対外人、海外戦略のカード4つが第1弾で決定しましたね。



中西はタッグで戦うようでナチュラルパワーが

炸裂するかどうかが鍵かな?
返信する
ノートンもつれてきて (kekeke_kill)
2005-09-16 23:36:40
中西・永田VSレスナー・ノートンで。



日本デビュー戦でいきなり新日本の象徴献上する必要ないっしょ。

まずはタッグで、蝶野、藤田を牽制しつつ、中西・永田とはナチュラルなレスリングでPR。

ノートンとはパワーコンビで圧倒。



これぞ新日本プロレスが待ち望んだレスラーだって是非やって欲しいっす。
返信する
Unknown (きょう)
2005-09-17 10:27:00
〉JAI-YAさん

カード発表\されたんすか?きしくもW-1と同日なので、どっちが

インパクトあるか、ないか。

中西さんナチュラルパワー全快で頑張ってほしいとこです。





〉kekeke_killさん

前のホーガン1day来日勝ちに逃げがありましたからねぇ。

大物ガイジンにオニのように優しいのは伝統ということで。



ノートンさんは・・・どこいっちゃったんすかねぇ。
返信する

コメントを投稿