あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

ノア、NO MERCYに高山が合流。

2011-06-27 | プロレス/総合格闘技
若干、アングルが古臭いのはナイショです。

ノア「Navig.with Breeze 2011」【スポナビ速報】

反体制軍団NO MERCYにヘビー級の新メンバーが加入。“プロレス界の帝王”
高山善廣がKENTAたちとガッチリ手を組んだ。
高山はUWF時代からの先輩である佐野巧真と組んで金丸、KENTA組と激突。
18日の新日本プロレス・大阪府立体育会館大会でバッド・インテンションズとの
Wタイトル戦に敗れ、GHCタッグ王座こそ失ったものの、この日も息の合った
連係でKENTA組を終始圧倒。だが、勝利を目前にした次の瞬間、高山が突如、
佐野を裏切りNMCと結託。佐野をエベレストジャーマンで投げ飛ばし、KENTAの
go2sleepでのフィニッシュを豪快にアシストすると、NMCのTシャツを着て
4人で勝ち名乗りを上げた。


Uの盟友、佐野さんを裏切っての合流。
リンク先のコメントをみると、同格というより後見という立ち位置ぽい。

ノアのストーリーは、NOMERCYがどう化けるかにかかってくるとして、
古臭いというか、T2000の焼き直しなアングルとみちゃうのは新日ひいきだからかな。
VS仲田GMという流れは、アングルなのかガチなのかも曖昧に感じたけど、
高山加入にガチではなくアングルっぽい流れに感じるし。

それより、バット・インテンションズに取られたGHCタッグのベルトはどうすだろ。
これという選手(というかタッグ屋)がピンとこないんだよな。
新日で防衛を繰り返すか、はたまた、ノアに新日勢力を送り出すか。
G1の参戦選手もみえないけど、ここでノアから派遣というのは気体薄い流れだし。
※怪我で幻になった丸藤参戦なんてサプライズをうすーく期待

そんなアングルの中、潮崎VS杉浦の最多V14に向けたタイトルマッチには
期待がもてちゃうのはアレだけど。


格闘技&プロレスの観戦記&話題をお探しの方はココをクリック(1/10確率でマラソンブログ紹介に跳びます)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿