あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

新日ドーム、A-トレイン参戦決定ときたか。

2005-12-07 | プロレス/総合格闘技
アカルイ話題がみえません。
バーナード 1・4東京ドーム参戦決定 (スポーツ報知)
日本に参戦していたジャイアント・バーナードが、新日本マットを急襲。
リングネームをWWE時代のA―トレインに戻して東京ドーム大会に
参戦することが緊急決定した。
ビッグサプライズだった。5日の全日本・大田区大会に出場したばかりの
超獣がリングを占拠。「ニュージャパンがベスト・オブ・ベストと聞いた。
最後の大きなターゲットだ。でかいやつ、小さいやつ、誰でも挑戦してこい」
とほえまくった。


報知さん、かなり頑張ってます、ビッグサプライズときたか。
とりあえず、移籍なんですかね、A-トレインさんは。
ジャマールさんのWWEリターンときて、一時期のガイジン天国ぶりからは
少々トーンダウンなんでしょうけど、今の全日は日本人で布陣が充分組めちゃい
ますから、コストカットなんでしょうかね。

で、コレでいいのか?新日ドームですよぉ。
ビッグサプライズ・・・・なの?

対戦相手は↓

>中西学が「何が挑戦してこいや。おれに挑戦やろ。いつでもやってやるぞ。
>首洗って待っとけ」と迎え撃つことを表明。


んんん・・・・中西政権がまた一歩遠のいたような。

だけど、新日さんはアカルイ話題がないというか、
ドラゴンばりの迷走状態ですよぉおおおおお!
もともと、管理の杜撰なサファリパークだけど、
バラバラ(not小力パラパラ)というかオレがオレがというか。

元オーナーは、「海外10万人興行」と吼えてるし、
現場監督は「来年フル参戦」を示唆(※リキプロはどうすんのよ?)、
ドラゴンは・・・ドーム“藤波軍”メンバー変更 カシン起用を示唆と・・・。

「ちょっとひねってみたい」というより、ドラゴン決断が遅いから
西村さんや長州さんが決めたような・・・だけど、ドラゴンだからいいやー。


★最強タッグはチーム3D優勝!A-トレインひっぱるなら、蝶天(またはワイルドソルジャー)対決でチーム3Dひっぱるくらいのサプライズがほしいですよ、ホント。と嘆きが多いかと思う新日関連ブログのお探しは、ココをクリック★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンダーリップス山本)
2005-12-07 13:10:06
ビッグサプライズというか、お行儀が悪いというか、微妙ですね。

まだ、デパートみたいなことをやりたいんですかね新日本は・・・。



そういうカードをドームで組みたいなら、どうせなら倒産覚悟でオースチンかゴーバーぐらい引っ張ってこいよみたいな気はしますね。
返信する
>サンダーリップス山本さん (きょう)
2005-12-07 17:01:33
>ビッグサプライズ

まったく上井さん節ですよ~、コレ。

A-トレインさんには悪いんですが、

今の新日で活かせるシナリオを待って

いるのか?さっぱり解らないところ。



レスナーさんも取ってつけたような

感じも多々にあるわけだし・・・。



オースチンは・・・蝶野さんの首負傷の

責任をいまさら追及して参戦交渉とか

したりして。
返信する
Unknown (ジュン)
2005-12-07 21:50:51
TBしましたバーナードは服部レフェリーがマネジメントしてて上井さんに渡すはずだったんだけど旗揚げ間に合わず全日本に預けた形だったらしいよ!!
返信する
>ジュンさん (きょう)
2005-12-08 09:07:16
TB&コメントサンクス(※notコンビニ)です。

今の新日は、全日のように活かせるポジション

あるんですかね~、かなり心配です。

ノートンやベイダー・バンバンのように

光る使い方を最近しないから。
返信する
バランス (けけけ)
2005-12-08 12:41:57
新日本はガイジン頼ってる余裕ないんですけどねぇ…。



リストラ×2とか騒いでて外敵作ってるようじゃ、新日マットに戦い無しって白旗あげたようなもんだし…。





あ、リアルに白旗状態なんでどーでもいいんだろうけど。
返信する
>けけけさん (きょう)
2005-12-08 13:13:03
これが噂のユークスマネー効果!?



ま、ゲームを作る側にしてみると、個性の弱い

日本人中堅(※飯塚さんなど強調)より見栄え

と違いのわかりやすいガイジンさんなんですかね。

A-トレインさんは、ビジュアル的に映えま

すからね。



有効活用できるかできないか、どうすんですかね

新日。
返信する

コメントを投稿