あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

吉田、戦極(SRC)と絶縁。

2010-01-08 | プロレス/総合格闘技
さて、どこにいくのかな?

SRC、吉田道場との絶縁状態を明かす【デイリー】
総合格闘技イベント「SRC(戦極改め)」を主催するWVRの稲村角雄取締役が
7日、都内で会見し、吉田秀彦を擁する吉田道場と絶縁状態であることを明かした。
大みそかの石井慧戦に勝利後、次戦での引退を表明した吉田に対し、稲村氏は
引退試合をSRCで行う希望を元日に語ったが、一転して消滅した。

稲村氏は「(吉田が)SRCのリングに上がることはない。そこ(ジェイロック)が
所属事務所なので、交渉を持つ用意はない」とした。


大晦日前のボビーとやれば云々の発言、石井戦も石井も弱かったけど、
試合としてオモシロくなかったし・・・

そんなにイヤなら、大晦日も出なければよかったのに。

と思ってしまう吉田選手ですが、やはり離脱。
となると、どこに上がるのか?もちろん引退マッチとなれば、TVがつかないと
アレなわけで、K-1に上がったら爆笑だけど。

吉田はともかく、SRCはヤバイ香りが。
「国際プロレス」「Uインター」と同じスメールがただよってました。

青木は「団結をぶち壊した」、戦極が強い憤り=Dynamite!!【スポナビ】
Dynamite!!では、互いに独立したライバル団体としてまったく交流のなかった
DREAMとSRCの主力選手による対抗戦が実現し、普段は見ることのできない
“ドリームマッチ”がファンらを喜ばせたが、稲村本部長は「(青木の行為は)
格闘技界全体を冷やしてしまう。せっかく実現した団結をぶち壊した」


対抗戦は魔物。勝ち星よりも「印象」。
Uインターvs新日の対抗戦ドームも、星の数ではUインターだけど、
新日圧勝の印象しか残らなかったし、国際vs新日の対抗戦も、蓋をあければ
国際を2流から3流へと叩き落す結果だったし。

吉田は、過去に例えると誰になるのかな?

国際で言えば・・・S小林か?Uインターならば、高山か?ちょっとわからない。
意表をついて、高田総統のポジションとか(笑)



ブラックアイ2さんの「ネット・プロレス大賞2009」投票は今日まで受付中!DDT飯伏選手が新日事務所を訪問!総務?に勘違い直訴で、外道との再戦決定、それも、邪外タッグで出陣!などなど、格闘技&プロレスの話題をお探しの方はココをクリック(1/10確立でアウトドアに跳びますが、そんなの気にしない。)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネプチューンマン)
2010-01-14 02:38:23
石井戦があったからしゃーないんでしょうが、吉田が対抗戦に絡んでなかったのがミソですよ(爆)

しかし、SRCって微妙だなぁ!吉田の花道作ってやるべきじゃない?戦極の顔だったわけだから(爆)
返信する
〉ネプチューンマンさん (きょう)
2010-01-14 08:37:36
合同開催が決定した際に、SRCの幹部にいた吉田と同事務所の方が、辞表叩きつけた
とのことなんで、試合云々より、オトナの事情が原因ですかな(爆)

よし!引退試合はIGFで(ry
返信する

コメントを投稿