あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

田村参戦決定!ヤキモキIGF協奏曲!!!!!

2007-06-25 | プロレス/総合格闘技
赤パンの頑固者に、闘魂注入、きたか。ますます格闘技のごった煮ですヨ!
田村潔司の参戦が決定!=IGF(スポーツナビ)
アントニオ猪木氏が代表を務めるIGFは25日、「闘今BOMーBA-YE」
(6月29日 東京・両国国技館)にU-FILE CAMPの田村潔司が参戦
することを発表した。
開催まであと4日と迫る中、カード編成が遅れているIGFにとって田村の参戦
は一筋の光明となるのか!?


やはり総合系なのか!?ルールは「アルティメット・クラッシュ」採用なるかッ!?
ますます、ごった煮な感じがしてきたゾ!IGF!!
赤いパンツの参戦だけに、赤羽あたりの立ち飲みのモツ煮込みだ!

ま、興奮の坩堝な気持ちをクールダウンさせるとして、参戦予定選手は↓

【メーンイベント IWGP 3rd Belt Match】
ブロック・レスナー
カート・アングル

【出場予定選手】
田村潔司
ジョシュ・バーネット
小川直也
小原道由
タカ・クノウ

メインは鉄板だとしても、週末の噂だと、レスナー当日来日中止とか
ありそうな感じが。
これに、安田と組長を加えても、布陣は9名。あと、ZERO-ONEの
佐藤を加えて10名・・・シングルで5試合・・・なんとかカタチに(笑)

しかし、観たいかというと・・・んんん。です。

もし、私がブッカーなら、『復活のアルティメットロワイヤル』1試合のみ!
一応リングは3つくらいで。って、それじゃあ暴(ry

★小島やっぱりなVM入り。真壁WEW王者から脱落!あれもこれもてんやわんやで現実だ!それより、IGFだよ!全員集合!とプロレス&格闘関連ブログのお探しはココをクリック★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿