あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

今シーズン後半のトレイルとハイキング予定メモ

2009-09-09 | トレイルラン
今年もシーズン後半に入りました。
富士山も登ったし、これでトレイルに集中。

前半の総括から言うと、ハセツネを基軸にしてレース日程を組み立てたんですが、
前半で面白かったのは、「北丹沢」「OSJおんたけスカイレース」。
OSJ系や都内からアクセス悪く試走できないレースをさけていたのですが、
これはこれでコースを妄想したり、都内近郊とは違う(いい意味で)山を
楽しめたのはよい経験になったかと。
今のところ、リタイア・関門閉鎖なし。
膝の具合はいいんだけど、足首のぐらつきは・・・テーピングでカバーか。

後半のレース予定ですが、
10月 ハセツネ本戦・・・今年で最後にするような予感。
    天狗トレイル・・・なんとなく申し込んだ感もあるが、これはこれでよし
11月 陣馬山トレイルレース・・・初めて参加したレースなので、どのくらいの
                 レベルになったか試したい。
                 参加賞がだいこんでなくなったし(笑)

気になってた、東丹沢トレイルレースなんですが、参加賞が・・・・みそ2kg、きたか。

ひとり暮らしで自炊は年に3日くらいのあたしに、みそ2kgは(苦)
お腹いっぱいでございます。


あと、大菩薩⇒奥多摩のトリップは、秋(たぶん陣馬あけ?)にやってみたいです。


★富士登山シーズンも終わりましたが、そろそろ秋冬の新作ギアを各社が投入開始。今年は買いたいパタのダウンセーターですが、どうもたたみ方(内ポケへの収納)がわかりません。とプロ格につづき、アウトドアのギアレビュー等をお探しの方はココをクリック(1/2確立でアウトドアに跳びます。)★
↑プロ格ブログ&アウトドア ランキング参加中、ご協力お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿