あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

猪木、IGFブラジル大会を示唆。

2008-09-03 | プロレス/総合格闘技
それって、単にジャングルファイトの冠名に「ゲノム」にす(ry
猪木、09年IGFブラジル大会やる!(デイリー)
IGFのアントニオ猪木社長が2日、IGF初の海外大会となるブラジル大会の
09年開催をブチ上げた。<中略>
「ブラジルでは100年祭をやっている、101年目に向けて、新しいものを
やらなければ。リオか、サンパウロか、アマゾンのジャングルになるか」と
意欲的だった。


いいんじゃないですか。

ブラジルといえば、浅草サンバカーニバル観にいったんですが、
急な雨にやられちゃってさぁ(どんどん本題からそれるように)

なにはともあれ、金がかかりすぎだぁ、一見さんばかり??、
オーちゃんでエースはいいのか?、ヒットマン安田の唐突さと凄みのなさ、
かみ合わないぞRVD、でもブッカーT捕獲はOKOK!と、
継続も危ぶまれたIGFですが、愛知県大会も決定したし。

あとは、新のエースとして、テコンドーのあの人じゃなくて、
柴田&船木あたりを、FBIに捕まった宇宙人のごとく強引に捕獲・・・
なんとかならなんですか(爆)

と、残暑で気持ち気だるくうなされがちなのは、トレランと落語の方がアレで。
来月のハセツネと、桂米團治襲名興行のことで、アタマいっぱいなですよ~。



★全日両国は、武藤&諏訪間防衛!次は、武藤vs真壁IWGP戦ダーーーー!諏訪間はムタ戦ダーーー!と、ここだけ猪木節。真壁の次となると、やっぱり奪還するのは年末あたりに棚橋なんですかね。同じタイミングくらいで、永田さんVS諏訪間3冠戦とか観たいです、あたしは。と、プロレス&総合格闘技の話題をお探しはココをクリック★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンダーリップス山本)
2008-09-05 00:59:38
こういう花火打ち上げさせたら他に誰も追従できませんね。花火職人アントン(爆)
返信する
〉サンダーリップス山本さん (きょう)
2008-09-05 10:14:56
花火といえば…南極は(爆)
たしかインド大会(ry
返信する
Unknown (サンダーリップス山本)
2008-09-05 19:10:45
何か今になって気がつきました・・・・・アントンって先導動物な宿命なのか秘境とか共産圏が大好きですね(爆)
返信する
〉サンダーリップス山本さん (きょう)
2008-09-06 08:52:17
あと独裁政権が大好物ですよね。
北とか中東とか。人喰い大統領アミンとの異種格闘技戦もぶちあがったこともあったし(苦笑)。
返信する

コメントを投稿