あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

大森隆男、リングに復活。

2010-11-17 | プロレス/総合格闘技
まさか、女将と離婚したとか。

大森隆男、ワールドトライアウト出場でゼロからの再出発!=SMASH

11月15日、都内・株式会社スマッシュ事務所にて記者会見が開かれ、
11.22「SMASH.10」JCBホール大会の第0試合で行われる
「ワールドトライアウト」に大森隆男が出場することが決定となった。
<中略>この日の会見でTAJIRIに呼び込まれて登場したのは、
なんと大森隆男だ。今年1月以降、しばらく表舞台から離れていた大森だが、
「プロレスは僕の生きがいです」と熱き思いをアピール。


SMASHのリングで大森さんが復活とは。

思い起こせば唐突な引退劇だったよな、G1参戦、ワイルドチャイルドで
中西選手のパートナーを務めていたのに、G1タッグはワイチャルは
なかったことにされていたしで、奥様の旅館業に自身も勤しむため引退。

中西御殿より、ちょっとわからないムーブだったような。

SMASHというのもアレですね、縁というか。
ほら、たしか御大馬場さんにビンスが選手派遣を要請して、
ロイヤルランブルのリングに立ったし、ノアに黙ってWWEのトライアウト
受けてたりと(苦笑)

あたしは大森さん、好きなんですヨ。
アックスボンバー前に「アックスボッ~」と叫ぶところとか、
AWA王者は紳氏のルールとか、天山に「今日はスーツじゃないんですね」
と言われたりとか、なにより、伝説の男色ディーノ戦のパンツに頭入れての
アックスギロチンドライバーとか、美味しいプロレスラーだと思います。

対戦相手は誰だろ?大型ファイターをブッキング中とのこと。
ライガー参戦もあるわけで、ここは期待通り盟友の中西選手になるのかな?


格闘技&プロレスの観戦記&話題をお探しの方はココをクリック(1/10確率でアウトドアに跳びます)★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿