マルチン大作の徒然日記

様々な分野で活動するマルチンのつぶやき

嬉しい驚き

2009-06-27 22:36:28 | 徒然日記
コメントにもありますが、
高校時代の同級生からブログにコメントが来ました。
もう、びっくり。
確か、卒業してから会ってないと思うので、
(会ってたらごめん)
んもう、数年ぶり・・・、じゃなく、十何年ぶりですよ!

ホントにホントに、ブログを始めていなかったら、
「えび」(友達の名前です)からの連絡は無かった・・・。
嬉しい。
色々と活動をし続けていて良かった。

同窓会。
出たいので何とかするべ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく10数年振りです!! (えび)
2009-06-27 23:49:22
卒業以来会ってないよ!
何年ってハッキリ言ったら、年齢ばらしちゃうからダメなんだよね~。
友人の心遣い(^^)v
数年前から、たまに思い出したかのように、おおちゃんの活動をネットで見てました。
この度、同窓会のこともあり、久しぶりに検索したらブログにひっかかったので、思い切ってコメント入れちゃいました。へへ♪
劇場の方へ連絡先メールしときました。また連絡お待ちしてま~す。
身体に気を付けて頑張ってね!
返信する
Unknown (マルチン)
2009-06-29 00:33:21
えび さま

いやー、年齢ばらしても別に支障はないが。
演奏会プロフィールなどに大学卒業年が記載されてるから、大概の人は計算するじゃろ。
気にしない気にしない。
その分、充分に一生懸命生きてるわけだし。

でも、生徒とかに「え?先生28くらいだと思ってた♪」って言われると、
まぁ嬉しいよね。
「おー5点プラス~」ってね!

高校卒業以来会ってないって、

コワー!
お互い・・・。
返信する

コメントを投稿