kyon's日誌

つれづれに・・・

エンジン掛から~ん

2019年07月06日 | 日記
おはようさま・・・と呼びかけるようないいお天気。
風が爽やか・・・秋田じゃまだ梅雨の時期だよねぇ・・・何だか不思議な気分。

少し体調が良くない気もするが、風邪気味なのが気になっているが・・・まぁ、この天気に誘われて元気だ(^_^;)
色々・・・・ちょいとお疲れ気味なのかもなぁ・・・とも思うが、特別休養が必要な訳でもない・・・いつもの通り・・・
いや、今日は練習場が閉館日・・・太極拳はお休みの日だ。
こういうの・・・ちょっと調子が狂うわ・・・(苦笑)
単に手前勝手な話です(苦笑)
代わりにちゃんとストレッチをすればいい・・・だけですが、やろうという気力が今一つ・・・・やっぱりぼぉ~っと過ごすかなぁ~~~(笑)
そのうちにエンジンが掛かるべ・・・
なんてボンヤリな頭の中がウロウロしてる(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時前 | トップ | 馬鹿笑いと複雑 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itudemoyumewo1228)
2019-07-06 12:37:23
なんか 似てる気がします
来週末に息子家族が帰省するのですが
今の私 今一つ体調がぱっとしません
どこがどう?って 言うことではないけれど
なんだろう??
でも 今出来ることをしようって感じで 準備しようと思います
自分の息子なのにどっか 緊張しているみたいで・・・
まぁ 無理は出来ないしねー(笑)
返信する
ふたつ (チェロ)
2019-07-06 19:05:16
こんにちは。

身体のエンジンでしたか、
勝手に、車のエンジンだ、
と思い込んでおりました。
梅雨時は身体の調子、
今ひとつ、いや、

ふたつくらい、ですねー。








返信する
ゆめ様へ (kyon)
2019-07-06 19:17:11
う~ん・・・そうなんですよねぇ~・・・パッとしませんわ・・・(^_^;)
晴れてくれてる訳だから、気持ちもスッキリしていいんだけど、な~んかボヤら~~(笑)
変だね。
そっか、息子様がお帰りか・・・
変な緊張感?(笑)
そんなもんですかねぇ・・・孫も嫁もいないからなぁ~・・・(苦笑)
でも、賑やかになりますね・・大忙しかな?
そそ、無理なさらないようにね・・・なんて、余計なお世話・・・(^_^;)
返信する
チェロ様へ (kyon)
2019-07-06 19:18:39
ハハハ・・・エンジン・・・ハイハイ、ワタシのボロエンジンです~~・・・(^_^;)
何だろうね・・・ホントにもう~・・
自分にイラッとしてる気もする~~(^_^;)
チェロ様もご自愛なさってね・・
返信する

コメントを投稿