kyon's日誌

つれづれに・・・

日曜

2021年03月07日 | 日記
日曜だというんで、朝からボンヤリ面白くもないTVは止めて、いつものネットでドラマなんか見ちゃって過ごしている。
気が付けばもう半日は過ぎてしまったというテイタラク・・・(^_^;)

少し寒いね・・天気はまぁ、徐々に回復して陽がさしたりしてるけど・・・気温はまた低めになってるから・・・ええ、電気毛布を巻き付けて椅子に座ってますがな(笑)
だらしねぇ~~オバハンだべ?
でも、いいのよ、たまにこれやらないとどっか帳尻が合わない感じになってしまうからね~(笑)
お~今日は日曜、日曜~~更新も休もうかと思いながら・・・これまた、だらしなくやっちゃうってが・・・まいいっか~(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカード | トップ | 束の間の自由 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itudemoyumewo1228)
2021-03-07 14:59:41
きょんさん
私も”帳尻合わせ”って言葉 大好きだし
大事なことだと思ってますよー
そして こちら 今日は 春です
雪が融けて融けて・・・
でもまた 寒くなるのでしょうね?
体調管理 難しいです
返信する
Unknown (クニクニZα)
2021-03-07 23:57:08
今朝は、霜柱立っていたよ。
どおりで寒いわけだ。
お日様照っても、まだまだストーブ必要だよね。
確実に春が近づいているけど、今月中にもう一度白銀の世界になる日があるかも。
タイヤ交換は、4月になってからだね。
(^_^)/~~
返信する
ゆめ様へ (kyon)
2021-03-08 12:41:20
あは・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
ワタシの場合はな~んの帳尻合わせか分からないけどね~~(笑)
ようはバランスをとらなきゃということになるかなぁ~(笑)
ヒトとしては愚かなことかもしれないけど・・・
(苦笑)
返信する
クニ様へ (kyon)
2021-03-08 12:44:57
ん~・・・タイヤ交換はさすがにまだですよね~~(^_^;)
積もるほどは降らないでしょうが、まだ油断できませんものね・・ストーブもまだまだ必要で、先だっても灯油買いましたよ・・・1300円にまで値上がりしてます・・それでも安い方かな。
たまに霜が降りてたり、路上も凍っていたりって・・・あるからね・・夜中もマイナスになったりしてさ・・寒い寒い・・
クニ様も体調管理に気を付けてね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿