kyon's日誌

つれづれに・・・

パソコン記念日

2005年09月28日 | 日記
1979年の今日、日本電気がパーソナルコンピュータ「PC-8000シリーズ」を発売したことを記念して制定。

最初に買ったPCがNECだったな・・そう言えば・・。。
いまだに健在だけど、(゜▽゜*)あっ!そう言えば、
まだルーター接続してなかったな・・
にゃは・・殆ど使わないので、忘れておったわぃ・・(^^ゞ

PCも事情が変わって、ドンドン新しくなって・・機械は進歩しても、だいたい使う人間が進歩して無いから・・あら、私のことだけどね(;^_^;;)滝汗。。。。

よ~く考えたら、、
私の玩具に近い・・(-"-)
お金の掛かる玩具だけど・・結構お友達っぽいかも・・(爆)
やぁねぇ(ー_ー)・・・・・・。。。
PCの前でひとりご言ってたりして我ながらドキっ(爆)(;一_一)はぢかし・・

ま、、それ位既に生活必需品っぽくなってる・・いやはや・・恐れ入る。。。

それはまぁ・・それとして、、
今日もホットコーヒー・・・いきますか・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性ドライバーの日 | トップ | 招き猫の日 »

コメントを投稿