kyon's日誌

つれづれに・・・

招き猫の日

2005年09月29日 | 日記
日本招き猫協会が、招き猫は福を招くことから「来る福」の語呂合わせで9月29日を記念日とした。
(@_@;)へっ?
招き猫の日ってあったのか・・・
知りませんでしたがな・・(^_^;)

福猫になるのかどうか・・娘が子猫を飼い始めた・・これがエライ元気な仔で・・(爆)
我が家に連れてくると鳥が居るものだから・・・まぁデンジャラスなこと!
どちらにも経験から来る免疫が無い・・
それでも猫は手を出すのが本能だし・・
(;一_一)・・・
鳥は全く警戒心も無く、、飛ぶんだ、これが。。猫を観察しに近場をヒュ~ンと飛んで冷やかす・・
おぃ・・
(;一_一)・・・冷や汗が出るのは我だす・・*(汗)**(汗)**(汗)*
なので、やつめが来た時は鳥はカゴの鳥ヘ。

今はまだいいけど・・
こりゃ子猫が大人になったら・・
連れて来るなと言わねばなるまいね・・
そう思いつつ・・
コーヒーはホット。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン記念日 | トップ | クレーンの日 »

コメントを投稿