kyon's日誌

つれづれに・・・

買い物

2022年05月04日 | 日記
朝は少し寒かったし風も強くてね・・・、でも午後から暖かな風になり、お日様も差してました・・・お天気回復だな。
連休中はコロコロ天気が変わるという予報だったけど・・これから少し晴れが続きそう・・・やれやれ(笑)

さて、昨日、東京の義妹に亭主は山菜を送ったのが今日、届いたという事で、今年も春の香りを届けられたんだな・・・と、ホッとしました。
送ったのはタラの芽、シドケ、アイコ・・・地元に住んでればこの季節には欠かせない山菜なのだけどね・・東京じゃ新鮮なものが中々手には入らないだろうという亭主の妹への愛・・・ですな(笑)まぁ、元々仲の良い兄妹なので、そこのところはヨシですわな・・・(笑)しかしホントにようやるわ・・忘れないで(笑)エライね( *´艸`)

で、いつものようにガソリンを入れに行ったついでに買い物を・・・あ~また余計なものまで買ってしまった感じだ~~(苦笑)いかんなぁ・・メモをして買いに行く気が無いので、仕方なし・・・もっとも、幾ら買っても限度はあるし、我が家は4人なのであっという間に食材が無くなる・・貧乏人はこれだから金も溜まらんわ・・(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄年 | トップ | 沖縄 »

コメントを投稿